NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
夜型でも何でも・・・
夜は、ほっといたらいつまででも寝ない私。
そして朝は、ほっといたらいつまでも起きない私。

夜にベッドに入るのが遅くなるのは、家での仕事が夜の方がはかどるっていうのと、夜遅くにしか都合のつかない友人達と飲みに行くと遅くなるのは仕方がないし、基本的に夜が大好きだし、もうしかたがないけれど、これからはせめて朝はしっかり同じ時間に起きるように心がけようと決めました。

そんなわけで、今朝から実行!

目覚ましがわりにリビングのテレビの音量を大きくして時間になったらスイッチが入るように設定して、音を止めるためには絶対ベッドから起きあがらないといけない環境作り・・・。

で、起きられたはいいけど、昨日も夜遅かったので、もう眠いのなんの!!

無理矢理、身体を動かしてシャキッとさせようと、クローゼットからテニスラケットを引っ張り出してきて壁打ちでもするか。と外にでようとしたらボールが一個もないんでやんの。

しかたがないので、近所の本山さんちにゴムひも付きテニス練習用ボールを借りに行くか。と思いついたけど、今日は休日だし昼にもなっていない時間にお邪魔するのは気がひける。

前日に気合いの入った掃除をしたため、部屋の掃除もすぐ終わってしまい、DVDもどれも一度は観たものばかり・・・友達だってみんなまだ寝ているにちがいないし、ヨガスタジオは予約がいっぱいでとれない。

そんなわけで、早起きしたのにやる事がないという事態に。
アホだな。泣笑


Posted by SHY | 18:19 | -