NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
ベイビィだ象



昨日、最寄のデパートにて広告を発見。

「あっちのデパートでは動物の催し物をやってます。」

よそのデパートの宣伝をするなんて心が広い・・・。


というわけで、今日はちょっと遠くのデパートまでアシをのばしてきました。

他にもワニやサルや強面なカメや珍しい鳥やヘビや・・・なんやらいて、赤ちゃん象もいました〜。

初めて象を触ったよ。
どういうわけか、象使いの少年が私に「もっと触れ。もっと触れ」と言うので「エへへ・・それじゃあ・・・」みたいに頭をなでてみると意外と剛毛でびっくり。

頭の上にピヨピヨ生えてるのって産毛じゃないんだね〜。

それで思い出したんだけど、バンコクではどんどん毛が伸びますし、強くなります・・・。笑

私のマツゲがぐんぐん伸びてます!!! 
素晴らしいよ天然の力!!!
そんだけ埃っぽいから防御システムが働いているっていう事なんだろうけど。

今、私のマツゲはワイパーになろうと必死で伸びています。笑

あっ、話がそれたな・・・。

そんなこんなで象使いと話がはずんで気に入られた私はデジカメに赤ちゃん象との記念写真をいっぱい撮ってもらったよ。

さすが象使いだけあって象の表情が良い写真を撮ろうとしてくれたんだろうけど、「ワンモア!ワンモア!」と彼がカメラマン魂を燃えさせている後ろでは、キッズ達が、「早くしてよ・・・」的な空気をはなっていました。


Posted by SHY | 22:33 | -