NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
体力勝負!
この頃の私は体力アップに力をいれています。

暑い国なので日中、外出しているだけでも運動になっていると思うんだけど、住んでる建物の中にジムが入っているので、行かなきゃもったいない!という気持ちになり毎日毎日通っています。

日本に帰るまで毎日がんばるつもりでいるよ。

運動すると<お腹が空く&よく眠れる>なんていう現象を久し振りに実感している今日このごろです。

ランニングマシンに腕ふりできるハンドルのついた、何ていうのかわからないマシンに乗っかり、映画かトムとジェリーを見ているのだよ

あとね、夜は部屋に電子ピアノを置いてもらっているのでポツポツと遊んでます。
前からスティービーワンダーのドンッーウォリバゥシンーが好きなのでどんな風に弾くのかな?と模索中。
アレが好きなの。え〜っと、ジョンレジェンドがカバーしてるラテンっぽいバージョン。

楽譜買えば早いけど、ジョンレジェンドのバージョンなんてないだろうし、楽譜があればきっと弾けるだろうからなんかつまらない、それに買うお金を持ってなかったからなんだけど。笑

でもそうやって覚えた事ってきっと忘れないもんね。

そのうち弾けるようになればいいや。と・・。笑

Posted by SHY | 22:10 | -