12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
パワー回復!


今日はお肉の日!(と、朝から決めていた!笑)
締めはもちろんアイスです。

気のせいかな?この頃は毎日アイスを食べてるような・・・むぅ。
気のせいかしら。

そうそう!すっごい怖い夢を見ました。
みんな聞いて!
あのね、夢の中で釣りをしていたのね。
針に餌をつけようと、河に背中を向けたらさ、巨大なコイに左腕をパクッとくわえられて、水の中に引きずり込まれそうになったSHY・・・。
結局、スポンと腕を引っこ抜いてSHYは助かったわけだけど、何が怖かったかって、コイってさ、水面でよく「ンパッ・・ンパッ・・」ってクチを開けたり締めたりしているじゃない?
SHYの左腕の比較的お肉のある部分(・・・二の腕ってやつですよ)を、くわえたコイが「ンパッ・・ンパッ・・」ってやってるの!

想像してみて・・・、二の腕をンパッ・・ンパッ・・。

すっごい嫌じゃない?笑

もちろん、いつものとうり、夢占いの本で調べたら、魚に飲み込まれる夢は、周囲の影響力に支配されそうになる状況をあらわす。だってさ。

ということは、飲み込まれなかったSHYは周囲の影響に支配されることを、寝ながらにして回避したってこと? 

むぅ・・・夢っておもしろい。
だけど、魚といっても色々いるよね。コイだったから助かったものの、これがサメだったら周囲の影響に左腕をガブッと持っていかれたことだろう。

ンパッ・・ンパッ・・で、良かったのかもしれないね。
気持ち悪いけどね。

Posted by SHY | 23:53 | -
ライブきてくれてどうもありがとう〜
昨日はとっても楽しい〜ライブだった!
SHYを見にきてくれたミンナどうもアリガトウ!

昨日のSHYは、会場におさまりきらぬ衝動が身体の中で爆発してた気がする。
一秒一秒、こっちをみてよ〜!って歌っていたよ。
そんなSHYに答えてくれるミンナがいて、ただただ嬉しくて、すごく興奮した。

何がどんなふうに作用したんだろう、自分にもちょっとよくわからない。
だからこそ昨日のライブは昨日にしかできない特別なライブだったんだ!ってことだよね。

あれがSHYのライブとして、ゼロ地点になって、これからどんどんよくなっていきたいなぁ。そしてまたこの次にもいいライブができたら、それが新たなゼロ地点になって、どんどんよくなっていくの!そうできたらいいよね。

家に帰ってから一人で近所のバーに一杯だけ飲みに行き、一日を思い返してみることにしたんだけど・・・・とか、書いたらなんだかカッコつけてるっぽい?本当はお腹がペコペコだったんだけど、時間が遅かったのとお盆で御飯屋さんが閉まっていたからバーしかあいてなかったんだけどね。笑

Posted by SHY | 16:01 | -