12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
午前中に…
今日は、午前中に郵便局と銀行へ行きました。
午前中の涼しい内に、やっちゃわなきゃいけない事を済ませた私、これぞ正しい夏の過ごしかた。

そしてアイスを食べてダラダラする。
これも正しい夏の過ごしかた。夏の夜はいいね〜

道を歩いていたらモクモクした黒くて巨大なプードルと遭遇。背中も巨大だけど頭部もアフロみたいでカワイイというよりファンキー。
…暑くないのかな。
羊が毛を刈り取られるみたいにプードルの毛を刈り取ってあげたくなりました。
おおきなお世話か。

飼い主さんは別にファンキーな感じじゃなかった。笑
Posted by SHY | 23:55 | -
タイムレスよろし!
本日は、渋谷のレコード屋さんへ。

買わなきゃ〜と思っていた、セルジオ・メンデスの「タイムレス」を買い求めましたんコブ。
夕飯のスパゲティをゆでつつ聴いていたら、夏だなぁ〜って感じで最高!

今日はね、夕飯に何を作ろうかなって悩んだりせず、スパッとスパゲティって思ったんだよね。なぜだろう〜?と思っていたら、その理由がわかったよ。

なぜか私のPCは、「セルジオ・メンデス」を→「セル塩・麺です」と変換する・・・。アホですねぇ。

なんとなく、その字面を見ていたら<塩でゆでる麺のもの>が食べたくなったんだろうね。笑

あっ、そうだ!今日ね。
道で倒れそうになった話があるんだよ。
みんな聞いて!!

なんか、新しいスニーカーでも買おうかなぁ・・・なんて、ショップに入ってさ、気に入ったスニーカーを見つけて履いて試していたらばさ、店員さんがね、「お客さん、そのスニーカーかっこいいですよね!それを履いてると、ダンサーさんですか?って道で声かけられちゃいますよ!」

ですって・・・・。

普段、私はワンピースにヒールを履いてシャナリシャナリと歩いているから、ダンスをするように見られないのは解っているけれども・・。

むぅ〜!
あの店員め!来週のFABのライブを見にくればいいのに!

そしたら、うちのダンサー二人が、スケさんカクサンのように印籠をつきつけてくれるだろうに!笑

「なんとこころえる!ダンスをする人であらせられるぞ!」

みたいな・・・。
どんなライブやねん。笑

Posted by SHY | 00:20 | -