123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< サヨナラ!一月 | main | ダーンス♪ >>
こうみえて役者


はじまりました2月!
SHYはまず、卓上カレンダーをペラリと2月に変えました。
1月の黄色から2月はオレンジ色になりました。
ん〜なんだかすがすがしいよ。

一番寒い月の始まりだから、いつものSHYなら嫌だな〜ってなるとこだけど、今日のSHYは身体の中からフツフツと熱かったの。
なぜかというと、今日がプレゼンの日だったから!!!

朝、今日の占いをチェックすると、蟹座は最下位だったんだけど、私は今回作った曲全部にとっても自信があったので、どんなに私のテンションをさげるようななにがしが起こっても、
「そのパンチ全然効いてない〜」
という気分でした。
ほんとに昨日の夜からプレゼンが楽しみだったの。

プレゼン中は、もう幸せで幸せで・・・。
私の作ったものを、そうそうたる大人の人達が、ああでもないこうでもないと話し合ってくれるわけですよ。(まぁ毎回そうなんですけど。笑)
そうして、私の作った曲達は、あらたな会議にかけられる為に事務所に託されて旅に出かけてゆきました。

いったんここでプレゼンは終わったけど、もう新しいのが作りたいなぁという気分です。

レーベルで打ち合わせ後、ブゥゥゥン〜と車で事務所まで運ばれたSHYは、優しい事務所のお姉さんのユゲ殿においしいコーヒーや甘い物をもらってホクホクしつつ、前日までの耳の痛みにも(ヘッドフォンしすぎて耳がペチャッと潰れちゃって柔道家のようになりはしないかと密かに心配している)心地よく響く歌声に癒されて、しばし休憩しました。

この鳥さん。(ユゲ殿はピーちゃんと呼んでいた)
アーティストのPVに出演したことのある役者さんなのだそうです。
カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線なの、すごいかわいいよね。
声もとってもキュートだったよ。

たまに、夜とか檻の中からカサカサという音をたてて、遅くまで仕事している人をビックリさせたりもするお茶目な鳥さんなのだそうです。

事務所でもちょっと打ち合わせしたあとで、英語の先生のところによって、今、SHY無事に帰還であります。
帰り道、テンション高くて、ついでに本山師匠の家にも寄ろうかと思ったほどの余力がある感じ。行かなかったんだけどね。

本当に今日は楽しい一日でした。
みんなの一日はどうだった?

皆が楽しくすごせたならSHYもとっても嬉しいです。


Posted by SHY | 22:16 | -