123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
家に帰ってきましたけれど
アイスランドの火山噴火による空港閉鎖で
飛行機が飛ばず、予定より6日間もヨーロッパに
足止めされた私・・・。

ホテル代もバカにならないし、観るべきものは観ちゃったし
買い物すると何でも高いし、胃がもたれるし、家が気になるし・・
予定もキャンセルしないといけなくなるし
あぁ〜早く家に帰りたい!と思えども 天災なので仕方が無いし。
何にもあたれない。(天災は保険もおりない。涙)
誰にもどうにも出来ない状況って、起こりえるもんですね。
しかも、え!こんな時に?まさかぁ?みたいなタイミングで。

昨日ようやく やっとこさ バンコクに帰ってこられた私。

ですが、帰ってきたその日に 近所の駅が爆破されてて・・。

お気に入りのクリーニング店に旅行の間着ていたコートなんかを
出しに行きたかったけど、道が封鎖されてますって・・・。

そんなことまず日本じゃ 起りませんよ? もう怒りますよ!
と、私が一人で怒っても何も伝わってはいきませんけど、
この政争、こんなに長くなるなんて・・・。怒りたいですよ!

せっかく 縁があって バンコクで暮らすようになったので
ブログには この街の良いとこや楽しいところをなるべく
書いていきたいなぁと思ってました。

まだ一度もバンコクに来た事がない人にも いいところだなぁ。
って思ってもらいたくて・・。

でも、ちょっと・・・・くじけそう。


今夜は これから 仕事です。
少なくとも ここでは仕事が出来るし
バンコクに帰ってこられて そういう意味では ホッとしてます。



Posted by SHY | 21:50 | -
4月21日「ブロッサム」リリース!!

ようやく航空券がとれてヨーロッパからおうちへ〜。

昨日は朝から飛行機に乗り、乗り継いでは、また飛行機に乗り・・・・

空の上にいる間に私の新曲「ブロッサム」がリリース日を迎えてました。
やっと、皆さんに聴いてもらえますね。とっても嬉しいです。

今回のシングルは配信限定です!

着うた 着うたフル
レコチョク mu-mo 他

PC配信 
i-Tune mora  他

U-SENや 皆さんの町の街頭ビジョンでも 
新曲がお聴きになれます!  是非ぜひゼヒとも聴いてみてください。

こうしてリリース日を迎えられ、
今日、やっとバンコクの家に戻ってこられて 
二度嬉しい SHYでした。


Posted by SHY | 00:51 | -