123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
ダンススタジオにて



前から気になってたダンススタジオに行ってみた。

昼に寄ってみたら、今日は夕方からジャズのクラスがあるとのこと。
なので、一度家に戻って着替えとシューズを持ってスタジオへ。

すると、いきなり、ジャズのクラスは少し遅い時間に変更になりましたと・・・。

え〜〜〜。どうしよう・・・・。待つの?でも時間がもったいないし。
この時間に受けられるクラスがあるか聞いたら、ヒップホップがあるっちゅうことで
ジャズの前にヒップホップを受けることにした。

で、クラスが始まったら、インストラクターが「今日はこの曲最後の日だね!」&「他の皆は4週間分の振り付けをすでに覚えてるけど、今日来たあなた(私の事よ)は!頑張ってね!」と言うではないか・・・。

私は振り付けを覚えるのが早いほうだけど、次のジャズのレッスンでも「今日はこの曲最後よ〜!あなたは頑張ってね」状態で、私の頭のハードディスクが爆発しそうに・・・。

おまけに、キチッと振り付けを覚えて、さぁ皆で曲にあわせようとしたその時、
スタジオの電気が急に消え、大勢の人がスタジオに乱入!!何がおこるのかと思ったら

いきなり全員でハッピーバースデイ♪の大合唱!!

誕生日だったらしい誰かがケーキのロウソクを吹き消すのと同時に、私の頭の中の振り付けもぶっ飛びました。なんの罠だよ? 笑

写真撮影と雑談ののちレッスンは再開したけども、その後は横目でチラチラと人の振り付けを盗み見ながらのダンシング。 
完全にカンニングの顔になってました。笑

かっこわるぅ・・・。

でも、アットホームで雰囲気の良いスタジオでした。

あぁ疲れたぁ


Posted by SHY | 21:53 | -