123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
スピリット 〜やるなら本気で〜



昨日の夜はテニスの<闇練>しました。
闇練とは、闇に隠れてコッソリガッツリ練習する事です。

自主練して絶対上手になってやろうと思っています。イヒヒ。

昼間、週に一度だけコーチについて練習しているんだけれども、
それだけじゃ納得がいかない!!っていうかコーチに勝てない!

コーチが、わざとコートのギリギリにボールを打って私を走らせたり
わざと、ネットギリギリに打って私を転ばせたりと。(私が勝手に転んだだけ?笑)

私をアツくさせる鬼コーチでありまして、今週の練習では、ネットすれすれに落ちてくる球に夢中で走っていった私は、ネットに左腕を擦ってキズをつくり。
オカ・ヒロミの「コンニャロォ〜!」的なスピリット全開!!

次にコーチが「Run!(走れ!)」の声と共にバックコートギリギリに繰り出して来た球にくらいついた私は、コーチに向かって「Run」の一声と共にコート逆サイドのギリギリへ打ち返しました。ビックリしたコーチの顔・・・。

見事に決まった奇跡の一球に、静かな声で「もっと、ココロを入れて打ちなさい」と言ったコーチ。
本当は「お前!ココロを入れ替えろ!」と言いたかったのかもしれない。笑
ただ、コーチの目は「それでいいのだ!オカ!」と言っていた気がする・・・。・・・思い違いかしら??

右手中指の爪が真ん中まで割れてしまったけど、
オカ的に全然OKです。笑  やるなら本気で!それが楽しいんだよね。





Posted by SHY | 10:38 | -