NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
ホラーな話
昨日の夜にね、雨が一瞬やんだから散歩にでかけたの。
雨上がりの夜って空気が気持ちいいじゃない?
ところが、気分よく歩いてたら突然雨が降り出してあっというまにずぶ濡れになってしまった・・・、笑。

最初はね、濡れるの嫌だし少し走ってみたんだけど意味ないなっていうぐらい濡れちゃったので途中から歩く事にしちゃった。

ヤレヤレ・・・。

でも雨に降られるのもたまになら気持ちいいかな。

部屋に戻って濡れた服を着替えて、さぁ!仕事しよう!と思ったら、お話し好きの仕事の知り合いから電話がきて、なんと二時間半も電話してしまいました。
私はあまり長電話しない方なので、これにはだいぶまいりました。耳が痛〜くなってくるんだよね、笑。
話の中身は最近どう?から始まり、人生の先輩からの忠告&説教がほとんどです。笑!(いやいや、ありがたい事だと思っていますですよ。)

・・・最後は「もう、かんべんしてください!」と言って電話を切らせてもらったんだけど(苦笑)、
その電話の途中でね、混線したのかなんなのか、人の呻き声がグェ〜ってしばらく聞こえてて私はてっきり電話の相手がふざけてるのかと思い、内心(いい加減にして下さい)と思っていたんだけど、その人のイタズラではなかったらしい。あれは何だったんだろう〜!怖いなぁ。
夏の夜の怪です。

<つけたし>
その奇怪な呻き声について電話の相手の方は、自分に思い当たるフシがあるらしい・・・連れて帰って来ちゃったかな?って言ってました。
(怖い!いい加減にしてくだシャイ!)


Posted by SHY | 14:58 | trackbacks(84)