1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
眼科
眼科にいって、いろいろ検査したよ。
視力検査もしました。バッチリ見えたよ〜。2.0!健在です。
眼球めがけてプシュッ!と風を送るテストもあったんだけど、これはビックリして目をつぶっちゃった為、三回もやられたよ。目をつぶっちゃう自分が悪いんだけど、なんだかいたぶられているような気分になりました・・・。
一体なんのテストだったんだろう??。
それでね、片目づつを撮影して先生が調べてくれるんだけど、自分の目とはいえ目のアップってコワイのよ。
すごいアップだから白目の部分に普段見えない血管とかがうっすら見えててさ、コワ〜!って笑っちゃった。
ちょっぴりホラーな体験をしましたよ。
最後は先生に目薬をさしてもらって終わりました。
人に目薬さしてもらうのなんて子供の時以来で緊張したSHYは口が開いちゃわないように気をつけました。

Posted by SHY | 17:39 | trackbacks(140)
電話にでるわ
さっきね、知らない番号から電話がかかってきたの。
普段だったら、なにかとコワイから電話をとったりしないんだけど、
ワンギリじゃないし、2回もかかってきてたから、もしかしてアンディーかも・・・って思って、かけなおしてみることにしたの。
(アンディはたまに知らない番号でかけてくるのでね。)

ドキドキしつつ「モシモシ」と言ったら相手も「モシモシ」しか言わなくってさ。困ったのでもう一度「モシモシ?アンディー?」と聞いたら「えっ?」って
聞き返されてしまいコリャマズイと思って「ごめんなさい。間違えました」って電話をきったのさ。

でもな〜んか聞いた事ある声なんだよね・・・。
なのでもう一度同じ番号にかけてみたの。
「モシモシ・・・さっきと同じかたですか?」
「はい・・・純朗なんだけど」
と、謎の番号の主は、ギタリストの純朗さんだったの。
もう〜恥ずかしかったよ〜。
純朗さんは一回目の電話で私だと気づいていたのかな・・・。ウワァそれってはずかしぃな!

まぁとにかく、メールはしていたけど声を聞くのは久しぶりだったので
色々話ができて楽しかったなぁ。私にしては長電話したほうかも。

どうやらね、丁度、携帯電話を充電中だった為にご自宅からかけてきてくださったという事だったらしいんだ、
「それじゃ一応、この番号も(携帯に)登録しちゃいますね」って言ったらさ、
「いや。もうかけないから」って

・・・・えぇ〜〜〜〜!!!
「純朗さん!そんな冷たいこといわないでくださいよ」
とおもいきりブーブー言うSHYに、
「いやぁ、次は携帯からかけるって意味だったんだけど」と、純朗さん。

ホッとしました・・・。
あぶなく、枕をコッソリ涙でぬらすところでした。
もう純朗さんたらひとが悪いんだから、ブーブー。

これもすべて、私が人の話を最後まで聞かないからいけないのですが。
ほんとにあわてんぼうだね。

・・・そういえば、あわてんぼうって最近あまり使わないね。笑

最近、SHYが使って友人に笑われた言葉は「それって横恋慕?」
です。
みんなは横恋慕のことを何て言ってるのかな?







Posted by SHY | 02:10 | trackbacks(240)