12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
長文よ、覚悟して!

(遅くなりました!昨日の続きでございます)

ライブを見にきてくれたみんな、あらためて、ありがとう!
昨日は今年初めての夏日!ということでまるでSHYのやる気やみんなの熱気が夏を呼んだんじゃないか?ってくらい暑かったね〜。私、夏産まれだからさ、夏の温度は気のせいか身体が一番活動しやすい気がするですよ。気のせいかもだけど、そうなのですよ。

そしてDUOについて早速リハしたんだけど、客席にはどこかで見た顔が・・・ん?と思ったら、SHYとデビューが同期のZZのボーカルさんだったようです(SHYのギター担当の方が後で教えてくれたの)、リハだけ見てすぐお仕事にいってしまったようで話せなかったのが残念だったかな。久しぶりに会えたのにね〜。

あ、久しぶりといえばね、アンディが楽屋にきて「WITH ME」のPVにでてくれた男の子ダンサーのUG君が会場にきてたよ。って教えてくれたんだ。「本番になってステージに乗り込んできたら・・・面白いね」とか皆で談笑しつつスタンバイしてたさ。結局、乗り込んではこなかったねぇ〜。笑

裏話をもう一ついうとね、昨日は3曲しかギター弾かないつもりだったし、ピックの予備は一応ズボンのポッケに入れといたんだけど、まぁ使わないだろうと思ってたらさ、「double limits」のイントロギターソロ弾き終わったとこだったかな。ピュ〜とどっかに飛んでった。笑!
アンディが予備持っていきなシャイ。って言ってたの聞いといて良かったわ。
無事にNanaまで弾き終えて仕事を果たしたピックはSHYの手からキチンと意思を持って客席に飛ばされ、そしてお客さんに貰われていったのでした。めでたし。
嬉しかったな〜!ライブ。始まる前に聞こえたS・H・Yコールは今後もあるかな。あれ、あとでさスタッフの人が一緒にやろっかな〜って思った。って話してるのを聞いて嬉しくなったよ。
お客さんもスタッフも会場一丸となって楽しめたら最高だよね!ホント、シャイこーな一日でした。
ウワーイ!


Posted by SHY | 01:11 | trackbacks(78)