12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 節分です | main | 77番ゲット・・・で海外ライブ上手くいくのかな? >>
SHYの冬は生きるか死ぬか。だって寒いんだもん
映画「デッドオアアライブ」
が見たいなぁ〜。
チラッと予告をみたんだけど面白そう。
波がザバーン!みたいな画だったんだけどね。
早く夏がきて欲しいなぁって思ってるからかな・・・。
もう寒いの嫌なんだもの。
だけど知ってるよ。まだ2月だってこと。笑
夏まで遠いなぁ

でもね、部屋に帰ってきたっていうだけなのに、「あ〜幸せ〜暖か〜い」って幸福な気分になれるのは冬のいいところだよね。

幸せって本当はこんなに近くにあったのね・・・みたいな。
優しい気持ちになるもの。笑

今、土の下では、花の種からムクッと芽が伸び出していて、春になるのを待っているんだろうね。
その側には、きっとモグラやカエルなんかが冬眠していてスヤスヤ楽しい夢でも見ているのでしょうねぇ・・・・。

・・・とか、SHYがこんなにメルヘンな世界を想像して余裕ぶっていられるのも。暖かい部屋にいるからなのね。外は戦場ですよ。

もう、部屋から出たくない!
このまま部屋にいればホッコリと良い人間になれるような気さえする!笑

なぜ人は春まで冬眠しないのだろう。と考えてみた。
その答えはね、たぶんねぇ、ダウンジャケットがあるからかもしれないよ。

鳥ってすごいよね、「寒くなったら暖かい土地に飛んでいけばいいじゃない?」「そうだよね!」って
実際、みんなでワーっと飛んでいくんだもんね。

ガッツあるなぁ。そんなガッツと大事な羽をダウンジャケットの中に注入してくれているわけだから、申し訳なくて冬眠なんかできないのじゃなかろうか?

しかも鳥って生足だ。つくづく申し訳ない・・・。
今、履いているソックスを脱ごうかな?と思いつつ、やっぱりやめるSHYなのでした。

だってそんなの寒くて命トリ。だわ

↑・・・「鳥」とかけてみました。寒いギャグが平気で言えるのも暖かい部屋にいるからこそなのです。

あ〜しあわせ。笑
Posted by SHY | 01:18 | -