12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< デヴォン&アンディ | main | 大人粘土教室 主催SHY 本日のテーマは「・・・ >>
不健康にっき
みなさんこんばんわです。
真面目?な私にしてはめずらしく更新が遅れてしまった・・・。

昨日はデヴォンからの用事をやり終えたらヒドイ時間になってしまってさ、更新できなかったんだよ・・・。テヘへ。

だってさ、夜の22時すぎてから、突然「今日中に音源にしてください。」とか言うんだもん・・・。困った困った。

昼にチョロッと手をつけていたものの明日ゆっくりやろうとおもっていたのよね。電話もらってから完成するまであとどのくらいかかるかなって頭の中で予想をたててみたけど・・・・ウ〜ム。
こりゃ、今日中は無理だな。と。(苦笑)

というわけで、デヴォンに今日中にコレをどうするんだい?と詳しく聞いてみたら、最悪、深夜2時までにデヴォンの手元に届けば万事上手くいく。ということなので、なんとか、そこからやってみることにしたんだよ。

「じゃぁ事務所で待ってるから!出来上がったら言って!何時でも2時までに出来れば受け取りに行くから」とキラキラした声で言うので、いっちょやってみることに。笑。

なんとか間にあわせてデヴォンに渡すことができたんだけど、数曲足りない素材があってさ、それをムチャクチャ無理言って以前にお世話になったエンジニアさんに借り受けたわけですよ。時間も時間だし今日の今日だし、ほんと迷惑かけてしまったんだ。

そんなわけで、ミッションは成功し、デヴォンも安心して帰っていったところで、SHYは「SHYの隠れ家」と呼んでいる店に電話を入れて今日は朝まで営業していることを確認した後、「迷惑かけてしまってエンジニアさんゴメンネ!会」のしきりです。笑
次の日も仕事があるということで、すぐにお開きだろうと思っていたら、そろそろ空が明るくなりはじめるんじゃないの?っていう時間まで店にいてしまった。
なんか楽しくなっちゃって。
誰かが困ったときに力になってあげられる人にSHYもなりたいなぁ。

そんなわけで・・・、ヤレヤレ、胃は痛くなるし眠くて身体はダルイし、あげくオサイフがスースーしてしまった夜であった。

Posted by SHY | 01:27 | -