123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< よし!SHY検証するぞ! | main | 遠くからでも見えるようにハート真っ赤に燃やすのだ >>
検証!結果報告〜。


夜の事務所にて、デヴォンが見守ってくれるなか、そして、他のスタッフさん達が仕事しているなか、SHYによる「感染」の検証が始まりました。
はたして、本編スタートから15分までに2体のオバケは本当にでてくるかな?

SHYが「オバケを2体見たんだよ〜」って言うたびに、「その1体、2体っていう数え方が怖いよ」とデヴォン。
デヴォンも結構怖がりみたい・・・。

ドキドキしながらDVDを再生!
画面とDVDの時間表示カウンターを交互に見ながら検証していくこと数分。

2分09秒あたり、ナースが包帯グルグル巻きにされた患者に注射している後ろ、画面ギリギリのところにこっち見てる顔が映ってる!

ギャー!とバタバタするSHY&デヴォン。

ひとしきり怖がったら、「あぁ、いかんいかん。」と巻き戻しボタンを押し、オバケ出現タイムをチェック。
再度、ギャー!でも書き書き・・・。2分09秒っと・・・ヨシヨシ。

そして続きをチェック。

若い外科医が勝手に縫合をして更衣室で先輩外科医に怒られるシーン。
奥のロッカーから人影らしきものが覗いてる!

またまたひとしきり怖がったSHY。出現タイムは11分45秒くらい。
だけどデヴォンは、分数をチェックするSHYに「どっちも監督さんがワザとやってる気がする・・・」と言ってた。
「え?そう思う?」と、もう一回戻してみるSHY。
何回見ても私は同じ所でやっぱり驚く。笑
そこに出るとわかっているのに驚く。笑
監督さんがワザと何かが居るように見せているんだとしても怖いよ。

まぁ、ホラー映画なんだから怖くて当たり前なんだけどさ。

ふぅ〜怖くて肩がこった。
日本のホラーは怖いねぇ、ハリウッドでリメイクされる事が多いのも納得。

検証メールくれたみんな、ほんとありがとね。
〜ということで、SHYの思い込みじゃったのか?みたいな結果になりました。(本人不本意)

ここまでやったら本当に本物が映っていたらスゴイのに。・・・なんてね
無理無理。SHYの心臓はノミの心臓だもんね。

できればガラスの心臓と言いたかったなぁ・・・。
なので言わせて!「ガラスだけど、サイズがノミ。」

ちっちゃ!笑

Posted by SHY | 01:00 | -