12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< あら。 | main | 事務所にて。SHYの紙資料? >>
感染する・しない?おしゃれギャグ
ビビリィなSHYのために「感染」を見てくれたというミンナ、
たくさんのメールありがとう!
怖くなかったの・・・?ミンナすごいよ。
今朝ね、事務所から届いていたメールを一つずつポチッと開いて読んでみたら、「感染」についてのメールではないですか!
まさに「恐怖は感染する」という、映画「感染」のキャッチコピーどうり!
嬉しかったよ〜。ミンナとSHYがつながっている(感染している?)証拠ね。
もっとミンナにいろんな話をしようっと。
(たまに愚痴もきいてもらおうっと。←嘘です。照)

それで肝心のメールの内容なんだけどね、
ミンナからのオバケ検証メールを見てみると、「オバケ映ってなかったよ。」というのがホトンドでした・・・。
あれ〜?そんな事って!?
ってことは私にだけ見えたのかな?それって完璧にオバケじゃなぁい?
もしくは見間違い。←かなりはた迷惑だねぇSHY。

やっぱりこれは、もう一度観るしかないな!ミンナも観てくれたんだから責任とって解明しないとね。そうしよう!
でも怖いからデヴォンに「一緒に観てくれる?」って聴いてみないと。

だってね、ミンナがくれたメールの中に一通。
「SHYがみた前半15分ではなく後半に、なにかしらが映っていたような。」という新たなオバケ目撃情報が・・・。怖いよ。

もう!SHY、ビビリィヒルズ青春白書だよ。(←今ギャグを言いました。申告)

注:寒いギャグも感染します。
(そんな事いうとアクセス数が減っちゃうか。そりゃ困る)

寒いギャグ、たまに言っちゃうけど、ほかのところでは言わないように気をつけようっと。
SHYのクールなイメージにキズがついちゃ困る。(去年も言ってたけど自粛する気ゼロだった)

SHYのクールなイメージ。そんなのもう、とっくにないって言う人もいますが
誰?そんな事を言ってるのは。
SHYパールられない・・・。
しんじゅられない・・・。
(信じられない。の信じとパールの真珠をかけてみたの)

言っておくけど、このギャグは寒くないよ。
おしゃれだよ。

Posted by SHY | 20:40 | -