123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 苦楽苦楽は順番に | main | きゃー >>
ひらきなおり、いなおり、具合なおり、良かったです
こんばんは。

昨日、2曲目が出来上がったのが朝の4時すぎでそれからしばらく起きてたの。
なぜ起きていたかというと、6時に一本電話をしなくてはいけなかったので(!)

仮眠をとろうと寝てしまったら、たぶん起きられないだろうなぁと思って。
眠気をやっつけようと、テレビをつけたらエミネムの「8マイル」がやってたの。
途中から観たのに面白くってひきこまれ、ラップってすごいなぁ〜と思っていたら、やけに唐突に映画が終わってしまった。笑
あれって深夜だから短く切られてるの?それともあれで終わりなの?わからないまま、ともかく映画が終わってしまったので、シャワーを浴びて眠気をこらえ、無事に6時に電話をすませ、眠りについたSHYなのでした。

やれやれ・・ゆっくり眠ろうと思ったら、10時頃、あまりの具合の悪さに起きちゃいました。
とにかく気持ち悪いの。

ベッドからでて薬を取りに行くまでフローリングを這いずり這いずり、途中パッタリ動けなくなり、もういいやしばらくここで倒れていよう・・・と思ったんだけど、そんな事をしていても助けにきてくれる人もいないので(笑)しばらくしてまた、這いずり這いずり薬をとりベッドに戻って、やっと気を失えたSHYなのでした。

今日は一日イモムシみたいになってました。

でね!今復活して、これから曲を作るんだけどね。
今から本日の1曲目を作るということは、2曲目はどうなるんだろう。
それを思うと怖いです。

しかし、あれだね〜。
こういう事を書いていると、事務所の皆や応援してくれている皆に対して、曲が出来ない言い訳をしているみたいで、なんか嫌だね。

言い訳したいんじゃないんだよ。ブログって難しいね。むぅ・・・

ごめんね。SHY頑張るからね。
エミネム観ている暇あったら曲書けばよかったね。
具合悪くしてイモムシでごめんね。

もうっ!だから!ごめんね!!!(←なぜかキレてんの。笑)


じゃ、仕事するね。今日もシャイズルームをのぞいてくれてありがとう。
またね。

Posted by SHY | 20:06 | -