12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< よっこらしょな感じ | main | 師走! >>
SHYのゾウ的闘病生活
昨日、手足ならびに首、肩、背中、指先
もう〜なんで?どうしてなの?っていうくらい痛くって、絶対に悪い病気にかかったな・・・と苦しんでいました。
インフルエンザ に間違いない。
と、部屋で、じ〜っとしていることにした。笑

事務所から連絡が来た時も、苦しんでいることは知られぬように丁寧にメールを返信。
去年、ノロウィルスにかかった時も、六本木から命からがら車をつかまえ、一人部屋に帰って、じ〜っとしていました。
あの時は4日か5日くらい苦しんでいたんだけど、その時ですら完治してから事務所に報告しました。

なんで、早くいわないんだ!と怒られたんだけど、心配されてちょっぴり嬉しいという気持ち反面、やっぱり申し訳ない気持ちになるんだよね。
病気になんてなってごめんなさい。という気持ちになるんだよね。みんなが一生懸命お仕事している時に、体調管理をおこたって心配かけてごめんなさい。あぁごめんなさいごめんなさい。と。

そんなわけでしんどくっても言わないコSHYになってしまいました。
昔から、しんどいって言わないし絶対泣かない、かわいくない奴なところはあるんだけど。
だからね、死ぬ時もゾウのようにこっそり死にたいなぁと思ったりするけど、行動範囲が意外に狭いのと、そこらへんで知らない人が発見したら気分悪くされると思うのでそれはやめる事にしました。あ、変な話になってきたな。

でもさ、風邪で寝てる時って変な事考えたり変な夢を見ちゃうよね。
昔、スチャダラパーのリリックで風邪ひいた人に「悪夢派?それひたむき〜カーペットになる夢とか見ない?しかもただただ五年くらい・・・』ていう面白いのがあったのをおもいだしました。
私もね、すっっごい大きい手の平で押しつぶされている夢をみました。重かったなぁ。笑
しかもインフルか?と思ったのは勘違いで風邪薬飲んだら速攻で治っちゃいました。

人騒がせだな!と自分で腹がたつけれど、実際には昨日の苦しみを知る人はその時点でいないわけだゾウ。
こっそり風邪にかかりこっそり薬で治したゾウ。
SHYのゾウ的闘病生活報告でした。

パオ〜
Posted by SHY | 19:29 | -