123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
おぅ!スピリチュアル!

今朝の事だけど

大勢の人の前で大声で演説をしている夢を見ていて目が覚めた。

何の事を話していたのかは 覚えていなかったけど、ものすごく
胸がスッとして気持ちの良い目覚めだったので 何か自分にとって
吐き出したい気持ちやなんかを上手く吐き出せたんだろう。
もしくは 大声を出していたのが気持ち良かったのか。

大声って たまに 出したくならないですか?
それとか 無性に走りたい時とか。 ない?

そういうのって何をきっかけに そう思っているのかわかんないけど
日々の中で 解消されなかった物事が夢の中に出て来る事もあるから
私は すごく 夢が好きです。

自分の現在の状態や深層心理をたどれる・・・・ような?

そうそう。
最近、昔の知り合いがよく夢に登場します。

なにかしらねぇ?

手元の夢占いの本によると、相手が私に連絡をとりたがっている。
もしくは、相手が私に好意をいだいてくれている。とある。

そんな事なら毎晩、知り合いがどんどん夢に出てくればいいのにね。笑



Posted by SHY | 16:35 | -
私復活

ちょっとの間 シャイズルームを 留守にしてしまいました!
毎日 忙しい中 ココをのぞいてくれていた皆さん ごめんなさい。

私は、がらにもなく ちょこっと 体調を
くずしてしまいましたが もう大丈夫! 完全復帰です。

日本も このごろは とっても暑いと聞いています。 
皆さんも体調管理には くれぐれも気をつけてくださいね。 

水を積極的に飲んで のぼせたりしないように 気をつけてね。

私は普段 あまり水分を摂らないので気をつけなくちゃいけないです。

今回ね 病院で色々調べてもらった中でね 私の心臓が他の人より
ゆっくり動いてるってお医者さんが言っていて、それってさ そうなの!
アレよ! 「スポーツ心臓」っていうものなのよ。

日々の生活で何かに役に立っているわけではないんだけども 
お医者さんにそう言われて ひそかに 嬉しかった私です。

私の心臓が スポーツ心臓だったなんて。だっただなんて!!!

なんてカッコいい・・・・。

世界の人々を2種類に分けるとしたら 
私はイチロー選手と同じチームなのです。

そういえば シアトル系のコーヒーショップが好きだわ ハート



Posted by SHY | 01:31 | -