1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
もう夕方です
急いで日記を更新中です。
このところ、ここバンコクでも日の暮れるのが早いような・・・。
日本の冬じゃあるまいし、そんなことないかな?

わかりませんが早く仕事をしないと 日が暮れるどころか今年が終わってしまいそうですよね。

なんだかんだで この日記ブログ。
もう何年くらいになりますでしょうか?
4年?くらいはやってますよね。

照れ屋な私が よく自分の事(ばかり)をツラツラと書き続けてこられたもんです。
ビックリです。

読んで下さっている方々に 感謝です。
こんな私に、お付き合いくださって
いつもありがとうございます。

もう少ししたら ホームページの写真が変わったり、色々楽しい活動を見ていただけるようになると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


SHY


Posted by SHY | 20:01 | -
明日はアッチだ



今朝、太陽が昇る前に起きて、窓を観ていたら
だんだん空が明るい色に変わってきて とても綺麗でした。

部屋のどの方角が南で北か、なんてもう知ってはいるけど、
コンパスを持っている事を思い出したので、

コンパスを手に、部屋をウロウロして、しばらく
正しい方角を探してユラユラするコンパスの針を見てました。

いつか出来たらいいなという夢の一つに
大きなビーチのある島へ出かけて 砂の上に座り 
海から出てくる太陽を その太陽がまた海へ沈むまで 
どなたかと 一日中眺めていたいという夢があります。

いつか実現出来る日が来るといいなと思います。

それにしても、また自分の家で撮った写真だね。
このところ、家から全く出ていないもので・・・。
写真がつまらなかったらアイスミマセン。

むぅ・・・

文中に、どなたかと。なんて書いてしまいましたが
それはテレくさいからであります。
私が結婚している事は、この日記をお読みの方ならご存知かと
思うので、私がいう<どなたか>とは、
リッキーマーティンのはずはないです。

あぁ、やっぱり 恥ずかしい事を書いてしまったかな?という
気がする性格がシャイな私です。とりあえず
一刻も早く、次の日記を書いてこの日記を下に下げてしまおうと思います。笑。



Posted by SHY | 19:06 | -