12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今週って!!
昔はリュック背負ってダンススタジオに行ってたもんです。
両方のストラップを長くして背中からリュックがずれ落ちてる感じにしてさ。(そういう背負い方が流行っておったのよ)

今ではリュックがすっかり似合わなくなってしまったな・・・。

だけど、逃げる時にはリュックが一番!!ということで、今日はクローゼットの奥の上の方のそのまた奥からリュックを一つ引っ張りだしたよ。ちっちゃいのしかなかったけど。
一応ちゃんと地震がおこった時の為に用意しておこうと思ったんだ。

あのね、先日、頭皮スカルプチュアを初体験してきたって言ったでしょ?
あの時に、担当してくださった人の知り合いの方が、今まで起こった大きな事件や地震(スマトラも東北のも)の、ずばり日にちを言い当てたというんだよ。

その人がね、関東に大きな地震が起こるのは今週だって言ったんだって。

それ以来、私、雲の様子を観察しているんだけど、う〜んよくわからん。
今日も全体的に白いし、すじ状の雲なんて見当たらない・・・。

本当に起こるか、やっぱり起こらないか。
一応わからないからチョコレートと水を買って来た。笑

一番はきやすいスニーカーを靴箱からだして、これから登山ですか?って感じだけど。
今まで、あまり本気で準備をしてなかったので、これもまた良いことだと思ってます。

というわけで、今日の日記を読まれたかた、今週くるかもしれないということなので、気をつけて下さいね。

・・・でも絶対地震おこりませんように。
どうか神様。
今朝までかかった詞を無事にレコーディングまでこぎつけられますように。
あと、これまで買いそろえたお皿達をどうかお守りください。
それと、買ったままで一度も着ていないワンピースがあるので勘弁してください〜。

Posted by SHY | 17:32 | -