1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今日は花見しました


「お花見やるよ〜」のメールで今朝は起きたよ。

先輩ダンサーさんや昔っからの知り合いや知らない人もいっぱいいて、お花見は大盛況。
みんなで、お殿様が飲む時に使うのかな?みたいなおっきい杯で日本酒をちょっとずつまわし飲みしたんだよ。楽しかった〜。

少し寒かったけど、桜がとっても綺麗でした。
誘ってくれて嬉しかったなぁ。

風邪ひいてはいけないので、SHYは夕方くらいで帰ってきたんだけど、みんなは夜まで飲むって言ってたよ。
風邪ひかないといいけど。

みんなはお花見した?
今日は桜の一番の見頃だったらしいから、お花見を楽しんだっていう人多いんじゃないかな。
春っていいね〜。
桜の下、みんなで芝の上にゴザひいて大笑いできて幸せな一日だったよ。


Posted by SHY | 19:57 | -
こんばんみ
そろそろ寝ようかなと思っています。
今ね、詞をなおしてたの。

曲をつくるのは昼間でも夜でも出来るけど、詞は昔から夜じゃなきゃ書けないんだよ。
なぜだろね。

夜じゃなくても書けたらいいのにと思ったりするけど、夜には書けるんだから、「まっいいか。」って思ってしまって、いつも夜更かしSHYです。

詞を書き終わったら外の空気を吸うためと、気持ちがたかぶってるから、それを鎮めて眠たくなるまで散歩に出かけるのが、決まりみたいになってたんだけど、去年の暮れに引っ越しをしてからは夜に散歩にでかけるのはやめちゃった。

去年まで住んでいた町は夜でもいっぱい人が歩いていて明るかったし、六本木に歩いていってちょっとだけ踊りに行く事も出来たんだけど、今住んでいるこの周りは閑静な住宅街になっていて、こんな時間には人は外にでていないので安全な町なようでいて逆に怖い。笑

それにね、全然遊びに行っていないので、この町で出来た友達がいないの。
(ヤダ!寂しい事言っちゃった!)
・・・といっても、本山師匠がすっごい近くに住んでるし、SHYがここ最近担当してもらってるスタイリストさんもヘアメイクさんも、どうやら道の向こうっかわに住んでるらしいんだけどね。笑

と、ココでつらつらと文字を書いているうちに、気持ちのたかぶりもおさまってきた気がします。
じゃあそろそろ寝ようかな。

みんなおやすみ。

Posted by SHY | 04:08 | -