12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
植物公園


どうもSHYです。
今日は寒いね〜。今日も、か。
さてさて、ワタクシは本日も曲作りですが、どうでもいいところに凝ってしまったりしてあんまり進んでいません。いかんな〜。
あ、そうだ。皆は知っているかな?MIAというアーティストさんのジョニーという曲が、少し前から流行っているらしいです。
SHYも聞いたんだけど、この曲を聞くと気がぬける。笑
ジョニーーー?アチャーーージョニーーー?アチャーーーというサビなんだけど。この曲がヒットしているなんて!?と私はすごく関心しました。たしかに面白いしキッチュだ。
面白すぎてこんな曲書けといわれても難しい。だけど、私が実際こんな曲を作ったらレーベルの皆様に、心配されるか、怒られるか、放り出されるかだなと。笑
でもね、不思議だけどなんかいいんだよ。気になった方は聞いてみてね。

話は変わり、ここしばらく旅行の話を書いていますが、この写真もセイシェルで撮ったよ。
植物公園でね、セイシェル名物のココデメールという実がなる木を見にいきました。
椰子の実より大きくて、なんと女性のお尻の形をしています。
ココデメールの木の側にあった看板の説明にもSEXY!と書いてあった。笑

木の下に立ってみると、なるほど。SEXY!
お尻のような実がたくさんなっています。
たぶん熟して、木からドーンと落ちてくる時は、すごい危険なんじゃないだろうか。木のまわりには囲いとかないんだよね、気をつけないと、当たったら死んじゃうよ、そのくらい大きい実なの。
当たったら危ないといえば、海の近くのレストランで食事をしている時、コツーン!カツーン!と椰子の木の実が近くに落ちてきていたよ。
でも皆、普通に食事を続けていた・・・・。
どこまでもナチュラル。


Posted by SHY | 18:40 | -