1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
piano
昨日ピアノを少し弾いてみました。
自分の曲を(笑)
弾き語りできるかな...と思ったんだけど、なにせす〜ぐトチるので途中放棄。

自分でつくった曲なのに弾けないなんて。と、練習嫌いを反省はしたけど。

レコーディングでプロのピアニストさんが弾いているのを聞いてしまうと、弾いてもらう方がいいじゃない。だってその方が素敵だし。と思ってしまうところもある。

そんな言い訳して、ま〜た練習しないSHYなのである。

でも、どっか後ろめたくも思っちゃうのは、中途半端な世代だからかな。
DJが作るオケにメロディをのっけて作るラップとかさ、R&Bの人達が若い人達の間で流行だったりするから、それも別にいいじゃん。って思うところと、私が憧れてたミュージシャンは自分で楽器を演奏して作るのが当たり前だった人が多いんだよなぁってところと。

SHYはどっちのやり方でも作れるようにしているけど(中途半端世代なので)、言ってしまえば、どっちのやり方でも作れるのに、自分が思う支持を得られていないのは、なんとも落ち込む話だ。

・・・あっ、ちょっと本音&弱音はきました。

こんな日記はあとで削除するかも。(笑)

いちいち悩むから作業が遅いし困ったさんですな。

ただ、ピアノにあきたらギターでも弾くか。なんでもいいから作るか!っていう前向きさは持っているので、これからもやる、やるったらやる。

Posted by SHY | 19:56 | -