123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
どうもありがとう〜!


昨日、HMV横浜のインストアライブに来てくれた皆さん!
本当にどうもありがとう。
いつもSHYを応援してくれているミンナありがとう!
遠くからSHYに会いに来てくれたミンナもどうもありがとう!
偶然通りがかってライブ見てSHYを好きになったと言ってくれたミンナ、やっと会えてSHYも嬉しいよ!ありがとう!
そして今回は来れなかったけど遠くで応援してくれているミンナ、メールくれたミンナ。本当にありがとう。
今回のSHYはVo&ギターで、サポートはDJ&キーボードさんとギタリストさんという形態だったんだけど、どうだった?楽しかった?新しいCD「THEATER」の世界を楽しんでいただけたなら嬉しいなぁ。
そんなわけでね、いつものバックダンサーさん達はお休みしてもらってたのにも関わらず、ふと目をやるとHMVのCDの棚の向こうにトモコ=ダラーの姿が・・・、彼女はいつも私のバックダンサーをしてくれている優しいアネゴなんだけどコッソリ見に来てくれててさ、ビックリしたよ〜、笑。名前わかんないけど巨人の星にでてくるヒュウマの姉のナントカさん・・・みたいだったよ。

久しぶりのライブでドキドキしたけど皆のニコニコ笑顔のおかげで緊張もぶっとびました。これだけ応援してもらって愛をたくさんもらってるんだからSHYももっとみんなの想いに応えられる歌をうたっていかなきゃ!だね。
頑張ります!!頑張りますよ〜!
ライブ終わったばかりだけど、ウゥ〜、またやりたいなぁ〜!

ライブが終わってから中華街で金魚の餃子をいただきました。
ピチピチ跳ねて頑張ります。SHY




Posted by SHY | 22:45 | -