12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
プリンセス
素敵だったねぇプリンセス。
清楚でエレガントでシンプルな、あの長袖のドレスは素敵すぎるよ!

子供の頃ね、祖母が買ってくれた世界の童話全集をよく読んでたんだよ。
その中に出てくるお姫様と王子様の挿絵を見て憧れたものです。なつかしーなぁ。

今はママになったブリトニーも、かつては「好みのタイプはウイリアム王子」とか言っていたなぁ。

世界にあとどのくらい未婚の王子は残っているのだろう・・・。
舞踏会で一緒に躍れたらロマンチックだよね〜。
SHYの「WITH ME」とか「花」とか(笑)。
王子も、振り付け覚えてほしいな。
というか、バックダンサーを各国の王子でかためるってのはどうだろう。

王子が振り付けを間違えたら注意しづらいか。
私の衣装より王子達の衣装の方が派手そうで嫌だなぁ。
希少なジュエリーとかが縫い付けられていそうだ、そんで、ルビーが1個なくなった。とか言って疑いの目を向けられるのも嫌だ。
・・・やっぱ無理だな。

くだらない・・・。笑

さて、明日の仕事は別に早い時間ってわけじゃないんだけど、お肌のために気合いれて今日は早めに就寝するつもりです。なのでそろそろお風呂につかって本でもよんできます。

ちなみにSHYのお気に入りの本は「この世でもっとも美しい愛の手紙」という本で、昔の著名な詩人や作家が実際に自分の恋人にあてたラブレターがたくさん載っている本です。

何度読んでも大好きな本ですよ。暗いのから明るいのまで・・・リアルな愛があふれてます。でも、私だったら死んじゃったからってラブレター勝手に誰かに読まれちゃ、恥ずかしくてもう一度死にたくなっちゃうかもだなぁ。

Posted by SHY | 20:51 | -