123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
こわ〜い夢
最近みた中で一番怖い夢について話すね。

全然知らない人をSHYが殺さなきゃいけない状況なんだよ。
殺害しなきゃいけない理由は忘れちゃったんだけど、とにかく何か知られちゃいけない事を知られたからって焦ってた感じだった。
そのへんは夢なのですごく曖昧。笑

それでまずその人の体を縛ってガムテープで口をふさぐんだよ
(こわ〜!)でも中々トドメがさせないんだよ。
外が暗くなったから毛布でグルグル巻きにしたその人を運び出そうとしてヨッコイショと抱えて歩いていったら
近所のオジサンに見つかり、「犬の散歩かい?」と話し掛けられて
ドキドキしながら「そうです」なんて言って歩いていくわけ。
さっきまでSHYと同じくらいの身長だったその人が小型犬くらいの大きさになっていて、犬を抱っこするみたいに運んでた。
そのへんは夢なので都合がいいね。重いの嫌だったんだろうね。笑

そして、川に運んでいって、トドメをささなきゃいけないんだけど怖くて
なかなか出来ないんだよ。
とりあえず睨んでる目が怖いので目の部分にもガムテしたの。
その時その人はすっごいちっちゃいダルマくらいの大きさになってた。

どうしようどうしようって川をウロウロしている内にダム決壊って感じに水がドバーと流れてきてダルマくらいのその人は流されていってしまい、偶然の力も借りてなんとか殺害に成功したのだった。

すっごい怖くって、目が覚めた時、夢で安心したよ。

夢占いの本で調べてみると、敵を殺すのに成功するのは吉夢。成功の暗示。とありました・・・。
いい夢だったみたいだけど、もう見たくないな





Posted by SHY | 20:54 | trackbacks(131)